スマートフォン版はこちら

協立消化器循環器病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

協立消化器循環器病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「協立消化器循環器病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-0806
住所 北海道函館市美原3-2-16
電話番号 0138-46-1300
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

協立消化器循環器病院 の近隣にある病院のご紹介です。

函館パートナークリニック 北海道函館市鍛治2-35-22
鹿目内科医院 北海道函館市谷地頭町27-18
函館市医師会病院 北海道函館市富岡町2-10-10
ごとう内科胃腸科医院 北海道函館市駒場町16-14
あしの内科医院 北海道函館市宮前町17-6
大河内小児科医院 北海道函館市日吉町3-43-15
柳谷内科 北海道函館市駒場町7-2
国立病院機構 函館病院 北海道函館市川原町18-16
竹中内科消化器科 北海道函館市柏木町24-27
渡部外科クリニック 北海道函館市日吉町3-16-11


おすすめ病院の口コミ

  • たかじいさん
    たけだ産婦人科クリニック 口コミ
    二人の娘の出産でお世話になりました。
    里帰り出産なのでどこが良いか分からず、母親が友人から評判を聞いて勧めてくれたのがきっかけでした。
    2回目の出産のときは優遇されて個室を同じ料金で使用させていただきとても快適に過ごさせていただきました。
    一番良いとおもったのはとてもご飯がおいしいこと。
    内容も豆腐ハンバーグなどヘルシーでおかずの種類も豊富で毎日とても楽しみにしていました。
    出産後も夜泣きの相談など親身になって聞いていただき大変心強かったです。ありがとうございました。
    3人目は予定がないけど、これから出産の方にぜひお勧めです!
  • 大シンガーさん
    おくで耳鼻科 口コミ
    鼻水と咳が止まらなくて、喉をやられて声が出なくなってしまったので、何とかしたくて「おくで耳鼻科」に行きました。先生は大変クールな方で、いたって冷静に私の話を聞き治療にあたってくれました。声が出ないので、声帯に異常がないか心配な旨を伝えると、胃カメラならぬ、喉カメラで検査してくれました。咳が止まらないところへカメラですから、正直ものすごくつらかったのですが、患者の不安を取り除こうとする先生のお気遣いにうれしくなりました。幸いのどには腫れのほかには異常はなく、とても安心できました。自分の声帯を見るなんて、生涯最初で最後の貴重な経験をさせていただきました。本当にありがとうございました。
  • ちゃ?ちゃんさん
    北海道脳神経外科記念病院 口コミ
    入院、手術となると誰でも不安のかたまりになりますよね。ある外来看護師さんの対応は素晴らしかったのです。病院選びに悩んでいた私は切羽詰まり、少しでも治療や手術方法、術後のざっくりした内容を知りたくて、日曜日にダメ元で電話をしましたら、守衛さんが看護師にとりついでくれ、その時、不安を和らげるような電話対応をしてくれました。翌日すぐ受診。診察後の私に声掛けもその看護師の方がしてくれました。そのときに私は担当医や病院への信頼感が増し、お世話になることを決めました。セカンドオピニオン、大事ですね?。
    首のヘルニア手術・・・整形外科だけじゃないこと・・・判ってよかったデス。もちろん担当医師も患者と向き合ってくれましたよ
  • 生ハムさん
    えにわ病院 口コミ
    右手の中指を突き指してしまい、「医療法人 社団 我汝会 えにわ病院」にお世話になりました。
    担当してくださいました医師はとてもフレンドリーで、明るく振る舞って下さいました。
    診察内容も自分の経験上のことを踏まえてわかりやすく教えて下さいました。
    最後にわざわざ名刺まで頂いて、とても丁寧で好印象を受けました。

    待合所、診察室などはとてもきれいで、広々としています。
    駐車場も多数の車が止められるように完備されていますし、JR恵庭駅東口前すぐの場所にあるので、とても便利です。
  • hiroさん
    20条小児科内科クリニック 口コミ
    帯広には小児科がたくさんありますが、20条小児科クリニックへ行っています。待ち時間も少なく、お水や飴やマスクが置いてあります。子供の絵本や図鑑なども多く退屈しないで待っていられ、また小上がりやベビーベッドもあるので赤ちゃんを寝かせられることもできます。先生もきさくで何回か行くと名前で呼んでくれて、フレンドリーな感じがするので行きやすいのと、診察時間がめちゃくちゃ早いです!薬局も隣にあるので、20条をお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

協立消化器循環器病院の口コミ詳細ページ上部へ